暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

社レス営業はきつかった。

こんにちは。孝太です。

 

タイトルにありますが、社レスってなんだ??ってなった方がいるかと思います。

僕は普段はファミレスでバイトをしていて、その日のお昼の時間だけ正社員がいない中での営業だったんですね。つまり、社員がいないって意味での社レスって言葉です。

 

で、社員がいないとどうなるかというと、ワタクシ一応責任者をやっているので、その時間帯の責任者がワタクシになるわけですよ。

そうなると、お店の営業に関してや、電話対応、場合によってはクレーム対応なんかもしなきゃいけなくなるわけですよ(笑)

これがまぁしんどいわけで(笑)

そのうえ計画していた売上以上に忙しくなるもんだから、身も心もぼろぼろでした(笑)

 

なんかいつも以上に(笑)を多用してますけど、もう笑うしかないんですよね(笑)

 

さて、話はガラッと変わりますが、この記事を書いているのが12月14日の午前4時頃なんですけども、この後、前に落ちた技能教習の一段階のみきわめをもう一度受けてきます。

正直めちゃくちゃ怖いですけど、次こそは受かれるように頑張ります!( ´∀`)bグッ! 

 

それでは、そろそろ眠くなってきたのでこの辺で。