暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

バイクの教習を受けています。

こんにちは。孝太です。

 

最近は普通二輪の教習、つまりバイクの免許の教習に通っています。

つい最近、学科教習を第一段階を終えたところなんですけど、

技能教習も今日第一段階が終わるはずだったんですけど、まさかのみきわめに受かりませんでした。

 

正直とてもテンションが下がっています(笑)

 

自分でいうのも変な話ですが、割と何事も器用にこなせるタイプだと思っているんですけど、ここ最近で久しぶりに一切感覚がつかめなくて、かなりショックを受けています(笑)

しかも何がきついって、個人で練習ができないことですね。

その場その場で感覚をつかまないといけないので、そこが厳しいですね。

正直もう心はおれそうですが(笑)もう少し頑張ってみようかなと思います。

 

まったく話を変えて、ほかに最近ハマってることは、ラーメンズのコントの動画を見ることですね。

最近、小林賢太郎さんが芸能界を引退されましたけど、今見てみるとなかなか面白いものですね。

YouTubeの公式のチャンネルに上がってるので、気になった方は是非。

おすすめの動画貼っておきますね。


ラーメンズ『ALICE』より「不思議の国のニポン」

 

それでは、今日はこの辺で。                    

                                 またいつか。