暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

大人ってなんですかね

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

ということで、こんにちは。孝太です。

初めて今週のお題というやつをやってみます。

今回のお題「大人になったなと感じるとき」ですが、ここ最近大人ってなんだろうなと考えるときが多くなりまして、というのも大人だって思ってた人が、案外そうでもないなーなんて思うことが多くありまして、それ以来何回か考えてはいるものの、答えはまだ出てませんね。

ただ、一つ思ったのは、全部が全部大人な人なんていないんだろうなと思いまして、

で、その大人な部分がよく見える人が大人っぽい人なのかもしれないなとか考えてましたけど、大人っぽいって感じること自体が個人の考えが割と大きくかかわってくるので、あまり確定的なことは言えないもんなんでしょうね。

 

で、本題の大人になったなと感じた時なんですけど、ちっちゃい子が少し騒がしくてもかわいいなって思えるようになったことですかね(笑)

もともと子供がすごい苦手で騒がしい子どもなんかはもう言葉悪くなりますが、大っ嫌いだったんですけど、ほんとにここ最近になってかわいく思えてきまして、それに気づいたときは大人になったな~って思いましたね。

 

あとはあまりイライラすることが無くなったこともそうですかね。

子供がかわいく思えるようになったのも、割と自分の中での考えかたががらりと変わってから、穏やかな性格?になってきたかなと思いますね。

 

さて、私の大人になったなと思ったことはこんな感じでしたが、いかがでしょうか。

いかんせん文章力がないものですから、なんかいまいちよくわかんない書き方になってしまいましたが、すこしでも理解や、共感などをしていただけたら幸いです。

 

それでは。