暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

第一段階受かりました!!

どうもこんにちは。孝太です。

タイトルにある通り、技能実習の第一段階のみきわめに受かりました!

前回、まったくと言っていいほど手ごたえがなかったのに、案外すんなりいって、正直びっくりしてます。

といっても、かなり調べたり考えたりしたので、逆に受かってくれなかったら、とてつもないダメージを追ってたかもしれないです(笑)

 

こんだけ浮かれてますが、技能も学科もまだ第一段階が終わっただけなので、まだまだ先は長そうですが、免許取得への第一歩になったのはうれしいですね。

 

さて、話は若干変わりますが、最近自分のほしいバイクを探すようになり初めまして、その時に、スマホホルダーあったほうがいいよなーなんて思ってるんですけど、アマゾンでかなりいいの見つけまして、

普段アルバイトに行くときは自転車なんですけど、元はその自転車用に探してた時に見つけたものなんですけど、割とバイクと自転車両方使う人はなおおすすめなので、

是非一度見てみてはいかがでしょうか?

割と普段使いにも向いてるので、バイクも自転車も乗らないよって人もおすすめですよ。