暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

何もなかった、、、

お久しぶりです。孝太です。

割と間が空いてしまいましたが、ここ最近特に何もありませんでした(笑)

まぁ、しいて言うならボーナスが入ったことぐらいですかね。

といっても、ここ最近の飲食業界の業績を考えると、今までに比べてかなり減ってましたね。

実際の数字でいうと、五分の一でした。

まぁ、正社員ではないので、社会人の方々に比べたら元が少なくはありますが、学生にとっては、かなり助かってたんですけどね。

 

貯金するには、少なすぎるので、ピアスとかのアクセサリーと買おうかな~とか思ってたりします。

 

さぁ、これ以上ほんとにないも出来事がなかったので(笑)、趣味の話でもしましょうか。

趣味でもあり特技でもあるのが、ヒューマンビートボックスです。

似たようなものでいうと、ボイスパーカッション、いわゆるボイパですね。

僕はその中でもループステーションという機械を使ったものを好んでやってます。

と言われても、あまりピンとこない人のほうが多いと思います。

おすすめの動画載せておくので、ぜひ見てみてくださいね。

 

わからないことをつらつら話されても面白くないので、今回はこの辺にしておきます。

それではまた今度。


SXIN | Awakening


SO-SO vs BEATNESS | Grand Beatbox Battle 2019 | LOOPSTATION 1/4 Final


MB14 vs SARO | Grand Beatbox LOOPSTATION Battle 2017 | SEMI FINAL