暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

実は仮面ライダー好きなんです

どうもこんにちは。孝太です。

今この記事を書いている日は、12月23日なんですけど、今日は休みだったので、映画を見てきました。

なんの映画かというと、仮面ライダーの映画です。

まぁ、タイトルにもある通りなんですけど、子供のころから仮面ライダーが好きでして、中でも今回の仮面ライダーゼロワンが個人的にはトップクラスに好きだったので、割と楽しみだったんですけど、結論から言うと、

最高でした!!

まぁ、賛否はいろいろでてくるかもしれませんが、僕の中では大満足でした。

しっかりと本編の続編であり、しっかりと納得できる結末や、今までの劇場版とは少し違ったような内容でとても面白かったです。

これ以上話そうとするとネタバレをしかねないので、仮面ライダーゼロワンを見ていた人はぜひ見てみてください!

 

さて、今日は割と疲れたので、少し短いですがこの辺で。