暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

多店舗は楽しいし難しい

こんにちは。孝太です。

ここ最近割と忙しくて、更新できませんでした。

最近あったことといえば、久しぶりに別の店舗に働きに行ったことですかね。

片方は自分の所属しているエリアの店舗で、もう片方は池袋のエリアの店舗でした。

池袋に関しては、休みの日に急に店長から電話がかかってきて、休日出勤で行きましたね(笑)

多店舗で働くのは、いつもと違う環境でやるので、最初のうちは楽しいんですけど、だんだん忙しくなってきた李、自店舗とやり方が違ったりすることをやると、これはどうするの?ってことが増えてきて、割と大変な思いをしますね(笑)

 

さて、話は変わりますが、クリスマスも終わり、もう今年も終わりが近づいてきましたね。今年はコロナウイルスの影響で何か特別なことをした覚えはありませんが、せめてもの今年の自分へのねぎらいとして、前にも書いてようにボーナスでピアスを買いました。

ピアスは三種類買いまして、そのうち一つがいわゆるリングのピアスなんですけど、どうも僕には似合わないみたいでちょっとがっかりしましたね(笑)

最近は指輪にも興味が出てきて、サイズを測る道具を買ったんですけど、どうも僕の指は関節が太くてつけるのがなかなか難しそうです。

指の関節を細くする方法と買ってないもんですかね?知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいですね。

 

今年もあと二日ほどのなりましたが、くれぐれも体調には気を付けて、来年も頑張っていきましょうね。

 

それでは今回はこの辺で。