暇な学生のおしゃべり場

暇な学生が思ったこととかををだらだら話していくらしいです。

始めてみました。

始めてみました。といってもお前誰だよ!!ってなりますよねww

ということで、まず初めに自己紹介をさせていただきます。

名前は孝太(こうた)と申します。年齢は18歳です。

といっても、普段はアルバイトをしているフリーターのようなものです。

アルバイトはサイゼリヤで働いております。

 

さて、自己紹介はこんなところでしょうか。

では次に、ブログを始めた理由なんですけど、僕は昔から人一倍好奇心が高く、様々なことに興味を持ち、なんでもやってみたい!と思うような性格でして、ただ、その割に度胸がないといいますか、結局手を付けずに終わることが多いんですね。

なので、ブログを書くという名目のもといろいろとやりたいことをやってみようと思ったわけです。

 

なので、今後このブログでは、僕自身か新しく経験したことを紹介していこうかなと思います。

もしかしたら、たまに脱線したことを書くかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で。